祭り魂が行く。

嘉手納の女子ハーリーチーム『祭り魂』のブログです。 一応、漕ぎの事ちゃんと考えてますが、なかなか結果が出ません・・・(笑) 名護で決勝行けるように頑張ります!!

てぃーだブログ › 祭り魂が行く。 › 飲み › 2012名護ハーリーつづき。

飲み

2012名護ハーリーつづき。

名護ハーリーお疲れ様でした!
いや~、ホント、ハーリーって楽しいですね♪

新ユニホームのロゴが遠くから見ると
『菊の露』に見えるって噂も聞こえる祭り魂です(笑)

2012名護ハーリーつづき。
↑どうですか?

して、名護ハーリーのつづきですが・・・
カテゴリーが『飲み』になっているのにお気づきですか?(笑)
ってことで、レース以外の写真載せちゃいますよ~♪


2012名護ハーリーつづき。
レース前の、チームタクミの神谷兄弟の写真!この2ショット、レアもんですよね??(ん?そう??)
あゆみに高値で売り付けよう♪(笑)
後ろにハーリーさん走りこんできたけど、間に合わなかったみたいです(笑)足と帽子だけ写ってます^^

2012名護ハーリーつづき。
昨年のやんばるハーリーでは珍しく泥酔していたサバニ1300R&琉球クレイジーガールズさんのコーチの釜人さん。
今年は、泥酔する前に写真撮りました(笑)
今年は泥酔したの??気付かなかった。



2012名護ハーリーつづき。
友遊海のまさみねえさん!麦わら帽子が似合ってました^^痩せた~?









2012名護ハーリーつづき。
ぴーちくぱーちくさん。資金造成の募金集めかと思ったら・・・ワンピースキャラクター仮装中^^
りーこさんの背中の白鳥、漕いでる時、邪魔そうでしたよ(笑)
仮装にも、漕ぎにも真剣のみなさんには脱帽です!!

2012名護ハーリーつづき。
2012名護ハーリーつづき。
2012名護ハーリーつづき。







準決勝敗退後、待ちに待った飲み♪♪
ホントは決勝進出後に飲みたかったわ~><
酒をこぼして、おもらししたみたいになった親分(笑)まだ早いぜぇ(爆)
100歳の漕ぎ手がいたっていいじゃないby親分
(某アナウンサーパクリね)

2012名護ハーリーつづき。
2012名護ハーリーつづき。
2012名護ハーリーつづき。







おや~?祭り魂のスギちゃんが2名増えてます!!(笑)
めーぐーさんと、いつも練習の時鐘打ち席に座って、タイム計ってくれたり、スヤスヤ寝たりしてくれる娘のせーなー♪
みんなに、水をかけられても平気(笑)鐘打ち席で眠れるなんて、将来大物になりそうです♪
祭り魂のスギちゃん4兄弟をよろしくだぜぇ~!!


2012名護ハーリーつづき。
めったに陸地では写真におさまってくれない(笑)はまゆうのみなさん。
シャイボーイばかり?また乾杯して下さいね!




2012名護ハーリーつづき。
親分謎のポーズ(笑)『みなさ~ん!荷物積んでから、本気飲みスタートよ~^^』って言ってるはず。
でも、この後、親分、車で本気寝になりました(笑)
積み忘れた、ユニフォームやエーク。。。等、クレージーガールズさん、お預かりありがとうございましたm(_ _)m
ご迷惑おかけしてスミマソン。。。

2012名護ハーリーつづき。
おや~?車の影で何かしてる人がいます。

2012名護ハーリーつづき。
近づいてみると・・・監督じゃあ~りませんか!
本気飲み開始の前に、腹ごしらえしてます(笑)
みんなも見習おうね!
これで、悪酔いしないはずよ~^^



2012名護ハーリーつづき。
タクミのテツヤさん。紫のユニホームじゃないけど、祭り魂ですよ(笑)
今までで、漕ぎが一番力強いと言ってもらえて、嬉しかったです♪
まだまだ精進します。


2012名護ハーリーつづき。
今年の新メンバーのナオさんとハルカ。初名護ハーリーはどうだったかな?
楽しめたかな?


2012名護ハーリーつづき。
北谷に引き続き、タカピー&かおりん応援ありがとう!!
また体調いい時、応援来てね!





そして、本気飲みスタートだよ~♪

2012名護ハーリーつづき。
2012名護ハーリーつづき。



2012名護ハーリーつづき。
2012名護ハーリーつづき。










この日の夕日、綺麗でした☆
2012名護ハーリーつづき。
2012名護ハーリーつづき。
慣れないスマホで夕日を撮る私を撮るスネ子は誰も写してくれなかったのねん・・・(笑)






2012名護ハーリーつづき。
この写真、私が写したのかな^^;?保存されてたけど・・・覚えてないぜぇ。。。
左から、勝男の山さん、カイコンKDNさん、サバニのヒグチくんことセイジ、あゆみ、なおさんでローラ中?

カイコンさん&友遊海さんBBQごちそうさまでした!
そしてありがとうございました!
珍しく足元が見えなくなるまで、たんまり飲んだ祭り魂でした☆

次は9月9日の糸満爬龍舟フェスティバルに参戦します!
ハーリーシンカの皆さん、またお会いしましょうね(^^)/


同じカテゴリー(飲み)の記事
TRバンド結成!
TRバンド結成!(2013-04-15 15:05)

この記事へのコメント
隊長~!!!ブログ最高~!!
ホント笑かすなぁ。永久保存版です♪

そして、健さまの写メ買います。愛知のお母さんにも送らなきゃ(笑)
…こんなこと言ってたらまたケイちゃんにツッコまれそう!!(汗)

名護でも感じましたが、祭りのメンバーとして漕げて私は楽しくて×2、HAPPYです!!いつもありがとうございますm(__)m


あっ、そうそう!ローラの写メは何を隠そう隊長ご自身で撮っていましたゼ(笑)
Posted by Ayumi at 2012年08月15日 22:49
大会お疲れ様でした。いやぁ~一緒に飲みたかったです。なかなか、会えませんでしたね!10倶琉はこれで、大会が一応最後になります(T_T)また、どこかで見かけたら声掛けて下さいね!来年は名護ハーリーの決勝でレースしましょうね!その時は負けませんよ~o(^-^)oお疲れ様でした。親分によろしく!
Posted by 10倶琉リーダー at 2012年08月15日 23:46
だから~写メ下さい…
ってか…いとまんマン(*^^*)
頑張るせよ?せよー?
どっちでもいっか(笑)
Posted by 祭りすね子… at 2012年08月16日 07:14
>ayumiさん
ayumi副隊長!
パトロール御苦労様です(◎`・ω・´)ゞ
名護お疲れ様でした!
そう言ってくれると、嬉しいです♪
祭り魂に誘った甲斐があります♪
来年も沖縄にいるよね??(微笑)
健さまの写メあげるさ~♪愛知の母ちゃん、いらないはずよ~(爆)
ローラ写メは、私が撮ったんだ・・・(^^;)
一部記憶が飛んでいます。ヤバイな・・・
Posted by あにーあにー at 2012年08月16日 10:41
>10倶琉リーダーさん
名護お疲れ様でした!そして、優勝おめでとうございます!
10倶琉さんの安定した漕ぎ、凄いです!素晴らしかったです!
飲みたかったですね・・・でも、輪になってたので、話しかけづらかったですよ(苦笑)
10倶琉さんの背中を追って、祭り魂も頑張りますp(*^-^*)q
またお会いしましょう♪
Posted by あにーあにー at 2012年08月16日 10:54
>すね子さん
ヨボセヨ~、イトマンガンバルセヨ~p(^^)q
頑張らない奴は、舟に乗せるわけにはいかないセヨ~・・・
写メね(笑)あとで集合写真、メンバーに送るよね!と言いながら数日経過。
では練習で!練習日忘れないように!
( ̄ー+ ̄)ニヤッ
Posted by あにーあにー at 2012年08月16日 11:02
あにーさん♪祭りの皆さん、こんにちわ♪
名護ハーリーお疲れ様でした!
初の名護だったんですが、大先輩方と走れてとてもいい経験になりました。
まだまだ練習あるのみだなぁと実感です!
いつもクレイジーを気にかけてくれて、遊んでくれて、ありがとうございます!
これからもいっぱいお世話になりますが、よろしくお願いします!
ビールはいつも足りてますでしょうか。。。
非課税の直輸入ですので、、、遠慮なくいつでもお求め下さいませ。笑
では、糸満も楽しみましょう~!
Posted by クレイジーガール at 2012年08月16日 11:38
いつも、楽しそうですね~

近かったら応援行けるけど、

名護や糸満は遠いな~

頑張って、ファイト~!!
Posted by 嘉手納のザキヤマ at 2012年08月16日 11:48
>クレイジーガールズさん
名護ハーリーお疲れ様でした!
いつもアメリカビールありがとうございますm(_ _)m
ビーラー娘達(娘じゃないかも・・・w)は、大喜びですよ♪
名護は規模が違うでしょ?緊張の夏ですよね?(笑)ヤバイ・・・監督ギャグ・・・^^;
糸満も規模が大きい大会です。
お互い緊張しないで、いつもの漕ぎできるように練習頑張りましょうね♪
Posted by あにーあにー at 2012年08月16日 15:15
>嘉手納のザキヤマさん(笑)
すぐわかるお名前で。。。初コメありがとうございます!
ブログ見てくれていたんですね!
おかげ様で、うちのチーム楽しいですよ~♪
糸満?近い近い!!
是非、テブラーシカしながら応援来て下さい!(笑)
糸満に嘉手納のザキヤマが?
来ぅるぅ~!!って事で応援ユタシクお願いします!
Posted by あにーあにー at 2012年08月16日 15:20
写真! 写ってねぇ~し!!(笑)


楽しい写真ばかりですね~祭り魂らしさが伝わります^^ 

この日は午後から近所の子供(20人)達と近所の空き地でキャンプ^^ 昼から暑い中テント設営 カレー料理、飲み、夜はたこ焼き焼いて・・朝まで^^ 疲れました^^
皆さんと交流したかったんですが・・・
子供達と交流してました(笑)


糸満のハーリーには参加しませんが
栄養がつくものを持ってお邪魔しますね
って事で宜しく!
Posted by ハーリー at 2012年08月24日 11:55
〉ハーリーさん
北へ南へ大移動、そして近所のいいオジサマ(笑)お疲れ様でした!
写真に写り込めるようダッシュの練習頑張ってください(≧∀≦)って、違うか(笑)
糸満、是非テントに遊びに来て下さい♪
お待ちしております(*´▽`*)
Posted by あにーあにー at 2012年08月24日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
マイアルバム
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
プロフィール
あにー
あにー
女子ハーリーチーム祭り魂