2012名護ハーリーつづき。

あにー

2012年08月15日 17:35

名護ハーリーお疲れ様でした!
いや~、ホント、ハーリーって楽しいですね♪

新ユニホームのロゴが遠くから見ると
『菊の露』に見えるって噂も聞こえる祭り魂です(笑)


↑どうですか?

して、名護ハーリーのつづきですが・・・
カテゴリーが『飲み』になっているのにお気づきですか?(笑)
ってことで、レース以外の写真載せちゃいますよ~♪



レース前の、チームタクミの神谷兄弟の写真!この2ショット、レアもんですよね??(ん?そう??)
あゆみに高値で売り付けよう♪(笑)
後ろにハーリーさん走りこんできたけど、間に合わなかったみたいです(笑)足と帽子だけ写ってます^^


昨年のやんばるハーリーでは珍しく泥酔していたサバニ1300R&琉球クレイジーガールズさんのコーチの釜人さん。
今年は、泥酔する前に写真撮りました(笑)
今年は泥酔したの??気付かなかった。




友遊海のまさみねえさん!麦わら帽子が似合ってました^^痩せた~?










ぴーちくぱーちくさん。資金造成の募金集めかと思ったら・・・ワンピースキャラクター仮装中^^
りーこさんの背中の白鳥、漕いでる時、邪魔そうでしたよ(笑)
仮装にも、漕ぎにも真剣のみなさんには脱帽です!!











準決勝敗退後、待ちに待った飲み♪♪
ホントは決勝進出後に飲みたかったわ~><
酒をこぼして、おもらししたみたいになった親分(笑)まだ早いぜぇ(爆)
100歳の漕ぎ手がいたっていいじゃないby親分
(某アナウンサーパクリね)











おや~?祭り魂のスギちゃんが2名増えてます!!(笑)
めーぐーさんと、いつも練習の時鐘打ち席に座って、タイム計ってくれたり、スヤスヤ寝たりしてくれる娘のせーなー♪
みんなに、水をかけられても平気(笑)鐘打ち席で眠れるなんて、将来大物になりそうです♪
祭り魂のスギちゃん4兄弟をよろしくだぜぇ~!!



めったに陸地では写真におさまってくれない(笑)はまゆうのみなさん。
シャイボーイばかり?また乾杯して下さいね!





親分謎のポーズ(笑)『みなさ~ん!荷物積んでから、本気飲みスタートよ~^^』って言ってるはず。
でも、この後、親分、車で本気寝になりました(笑)
積み忘れた、ユニフォームやエーク。。。等、クレージーガールズさん、お預かりありがとうございましたm(_ _)m
ご迷惑おかけしてスミマソン。。。


おや~?車の影で何かしてる人がいます。


近づいてみると・・・監督じゃあ~りませんか!
本気飲み開始の前に、腹ごしらえしてます(笑)
みんなも見習おうね!
これで、悪酔いしないはずよ~^^




タクミのテツヤさん。紫のユニホームじゃないけど、祭り魂ですよ(笑)
今までで、漕ぎが一番力強いと言ってもらえて、嬉しかったです♪
まだまだ精進します。



今年の新メンバーのナオさんとハルカ。初名護ハーリーはどうだったかな?
楽しめたかな?



北谷に引き続き、タカピー&かおりん応援ありがとう!!
また体調いい時、応援来てね!





そして、本気飲みスタートだよ~♪


















この日の夕日、綺麗でした☆


慣れないスマホで夕日を撮る私を撮るスネ子は誰も写してくれなかったのねん・・・(笑)







この写真、私が写したのかな^^;?保存されてたけど・・・覚えてないぜぇ。。。
左から、勝男の山さん、カイコンKDNさん、サバニのヒグチくんことセイジ、あゆみ、なおさんでローラ中?

カイコンさん&友遊海さんBBQごちそうさまでした!
そしてありがとうございました!
珍しく足元が見えなくなるまで、たんまり飲んだ祭り魂でした☆

次は9月9日の糸満爬龍舟フェスティバルに参戦します!
ハーリーシンカの皆さん、またお会いしましょうね(^^)/

関連記事